• サッカーボールでゴルフ!今話題のフットゴルフ!!家族で楽しめる新しいスポーツです。

    フットゴルフ

    Junfootgolf 2020

    2020年1月12日(日)に『Junfootgolf 2020』のフットゴルフ日本開催記念大会が曇り空の中開催されました。
    (後半少し雨も降りましたが)今回は、人数も多かったので大会の内容を少しかえスタートホールを2ヶ所にし、通常営業の9ホール✖️2ラウンドで実施しました。
    通常の暖かい時期よりボールが転がりホールインワン9人も出ましたが、カップ周りで苦労している参加者も結構いました。

    また、フットゴルフがはじめての参加者数名いましたが皆さん楽しんでプレーされていました。
    (その中にもホールインワン出ました参加者もいました。)
    そして、ラウンド後には、昆布の味のしみこんだおでんをご用意しほとんど残らず召し上がっていました。
    食事の後、いよいよ表彰式とお楽しみの抽選会が13時15分よりはじまり、今回の優勝は、1ラウンドが22打、2ラウンドが19打のハイスコアで小林隼人選手が優勝されましたおめでとうございます。
    優勝発表の後、皆さんお楽しみの抽選会も大変盛り上がりました。

    大会にご参加いただきありがとうございました。

    上位3位のご紹介

    優勝:小林 隼人 様、準優勝:立花 友佑、3位:齋藤 真也 様&熊倉 巧也 様

    ホールインワン達成者様のご紹介

    小林 隼人 様、飯山 優貴 様、朏 優輝 様、原田 裕二 様、渋谷 龍生 様、高村 雅之 様、熊倉 巧也 様、根元 央希 様、齋藤 リサ 様